矯正治療を始めたら歯がしみる!これって大丈夫?

こんにちは💋オーセント歯科クリニックです✨✨

―― 🦋 ●。矯正治療を始めたら歯がしみる!これって大丈夫?。:+*🦋 ——

矯正治療を始めたら歯がしみる😣

という方も多いのではないでしょうか❓

実は、矯正中に歯茎や骨が動くことで、

一時的な知覚過敏が起こることがあります💦

多くは時間とともに治りますが、

虫歯が原因の場合もあるため、

気になる時は早めに歯科医師へ相談をしてみましょう💎

気になる方はお気軽にご相談ください:。.。:+*🦋🦋 ●。 

関連記事

  1. マウスピース矯正のメリット・デメリット🦷&#…

  2. セラミック素材と銀歯の比較

    セラミッククラウン・その他被せ物の種類と比較

  3. 痛みを最小限に! インプラントの痛みどう対処する?

  4. お悩み解決✨インビザライン💋

  5. 歯の寿命が伸ばせるセラミック治療。:+*🦋

  6. ジェットエアフローでクリーニング